菜生

とうとう終わっちゃった…寂しいしかありません(T_T)更新が、毎日の、楽しみだったから、悲しい( ´△`)です。でも、二人の、決断!!すごいですね!二人らしいかなぁ~楽しかったです!また、会いたいですね!ありがとうございました♪
・3件
菜生さん、こんばんは(^□^)ノ☆*.。 連載にお付き合い下さいまして、ありがとうございました。 菜生さんのコメントのおかげで更新をがんばれましたし、最終話まで辿り着くことができました。 心から感謝いたします。 最終話はかなり悩みました。 もうひとつの未来も考えていたのですが、連載しているうちに、こちらしかありえないとわたしの心が固まりました。 これからのふたりを応援していただけたら嬉しいです。 閲覧ありがとうございました。
2件
いえいえ、私なんかの意見は、なんのやくにもたたなかったかもしれませんが、ワクワク(*^▽^)/★*☆♪ドキドキ(///ω///)♪ウルウル(;-;)しながら読ませてもらって元気もらってました。今から特典の、方におじゃまさせてもらいます!
1件

/1ページ

1件