しおら

応援してくださる皆様へ こんばんは😓しおらです。 朝晩、ずいぶん過ごしやすくなりましたね🎵 皆様、風邪などひいてはいませんか?どうか、ご自愛くださいませm(__)m わたくし、体調不良から副鼻腔炎が悪化…何故か歯茎まで炎症を起こし発熱…この間まで、クレヨンしんちゃんのような頬になっておりました😱 その上、母が入院しまして、実家には一人では何も出来ない父が残され…毎日、自宅と実家・病院と走り回っております🏃 つきましては、更なる不定期更新・閲覧になります⤵ ☆やコメントをいただいても、お礼に伺えませんm(__)m 更新・閲覧の形跡があれば「しおちゃん元気なのね~」くらいにあしらって下さい😓 よろしくお願いしますm(__)m いつも言い訳ばかりでスミマセンm(__)m
9件・13件
お久しぶりです、しおらさん<(_ _)> ご家族の事、お体の不調、本当に大変でしたね… 事情が事情です、エブリスタでの活動はリア優先だと思いますからどうか気に病まないでください。 なんて、私も人の事はいえない状態です、皆さんに御無礼ばかり、本当に失礼しますって感じです(+_+) お互い「人生の中でどうしても色々ある年代」を生きている同志、一つ一つの問題に向き合っていくしかありませんよね(時々投げ出したくもなりますが。_。)…) 頑張りましょう!(…と、しおらさんを励ますように見せて自分に気合を入れようとしている体育会系です) でも、くれぐれも無理しない事が大切ですよ(*^_^*)
忙しい毎日ですね(*_*) 無理しないで! といってもしおらさんは全速力で走り回るでしょうね(*´д`*) そんな中、セシル・ティアを読んで頂きありがたいです♪ 更新が遅すぎて申し訳ないです(=_=;) 末永くお付き合いよろしくお願いしますねん(o^-')
お見舞い申し上げますm(_ _)m お身体に気をつけて下さいね 看病するのは 大変だと思います 無理されすぎませんように!(b^ー°)
まずは、しおらさんが良くなりますように… お大事にしてください… すべて良い方向にいきますように(*´ω`*)
しおらさ~ん! 早く良くなられますように… 余り頑張り過ぎないようにね(^^ゞ ファイト~しおちゃん~(*⌒▽⌒*)
しおらさん♪ 今は静かにやり過ごしましょう♪。 私も同じ環境ですよ~o(^o^)o 母入院中、父一人暮らし、 今出来る事をしていきましょう(-_-) たま~に、息抜きでひょっこり お顔出して下さいませ~♪。 お大事に...(^^)ノシ
おはようございます! 覗いてくださってありがとうです! たくさんのスター☆もありがとうです~(*^^*)! いろいろ大変ですね…… こう見えて(見えてませんが…)私も、今年になってからずっとトラブル続きで、泣きたい日々の連続です……(T^T)! ナイショですけど……(^^;) ここで癒されて、頑張ることができる日々です!! ずっとずっと心の中で応援してますp(^^)q! また落ち着いたらおしゃべりしに来て下さいね!! o(≧∇≦)oフレー!!フレー!!
おはようございます🎵 副鼻腔炎は女性になりやすいみたいです。 鼻水かむ事が恥ずかしいって恥じらいもあるからかもです。 一生懸命、わからないよう鼻水すする姿も可愛らしいのですが、鼻には良くないんですよね💧 中には合併症で髄膜炎にもなっちゃうので、早めの治療が大事です。 あと、味覚にも良くないので、のんびり静養して下さいね🎵
毎日、大変やとお察しします どうか 家族の皆様、お大事にして下さいませ☆ 応援スター☆ありがとうございました お返事は いりませんので(^∀^)ノご自愛してね❤
1件
しおらさん 大変ですね。 おだいじに…。

/1ページ

10件