如月

おげああああああああああああああああああああああああああああああああおふなさまああああああああああああおおおおおおおおおおおおうえあああああああああああああああああああおおおおおあああああああああああああああああああああああああ …あ、ああ… なんなんだ、なんなんだこの胸の高鳴りは 心臓バクバク言い過ぎて内臓が痛い肋骨にまで振動が ちょちょちょコレ私死んだら死因コレだって刑事さん気づいてくれるかしら!!? やばいやばいぞ言っていることが意味不明だぞおちくていや違う落ち着けきさききさ如月 コッペパン\(^o^)/ …よし、落ち着きました まさか二枚のイラストに殺されかける日がくるとは… 今まで生きていてよかった 一枚目でですね、「282828282828」ってなりまして、二枚目で「おっひょおひょうおひょう」ってなりましたナニコレ変態 オイノイ、手拘束して髪解くなよバカ…私が大好きな攻め方じゃないか/// 普通のカップルよりカップルカップルしてますね、どうしたものか、いや本当にどうしたものか、私のこのテンション← てかレビューって何文字ですか、そろそろヤバくね? この溢れる萌えを抑えないとヤバいんじゃね?さすがのあーさんも引いているんじゃ… ううう…じゃあ大人しくスクリーンショットして拡大して舐るように見つくして引っ込むことにします… うおお、コラボ返しのコラボ返ししたい←もっとリアリア充充させたい←← ほんっっっとにありがとうございました!!!
・1件
おげぁぁぁぁはこっちの台詞だよほあああああああ!!← ちょww死因とはいかにwww 如月嬢、気を確かに…… まだ付き合ってないどころか、告白すらしてませんよこの子達(( そしてコッペパンとな/(^o^)\ ならば描いた僕もかなーり変態ではあるまいか(( 萌える通り越して燃えるシチュかなぁと、思い切って実行して良かったお(^ω^三^ω^) そして描いてる時は僕も同じてんそんだったよ!! 授業中に描いてたけどな!!!← バレてたら死んじゃうぜ…… 困ったねぇ、お姉さんリア充じゃないのに先を越されたおww くそっ、だがしかしこの二人可愛い(^p^) 舐めるように見ちゃ駄目だよ!! 目がやられ

/1ページ

1件