綾川テイス

  先日のお月さま、すげえ綺麗でしたね(*゚∀゚) 街灯と見紛うほどにきらっきらしてたー…(´ω`*) 私の中で坂口さんブーム到来。 よくよく考えればこゆりちゃんも坂口さんも定期的に描いてしまうお気に入りキャラ。 リバーナイトの波がきてしまうはずだわ…(;`・ω・) 服の設定をちゃんと用意しよう。 と、ミニ坂口さんを描き終えてから思った私です(´・ω・`) 基本似たような服なんですが、差分が結構あります(・ω・`) 髪型をハーフアップにする戦闘時のがお気に入り。 描くのが楽しみです(*´ω`) 前々回のコメントを見直したら書き忘れてた事があったので、ちょっと今後のコミック作品の話。 リバーナイトの学園編が一段落したら、マゼンタさんのほうに着手したいと思っています。 実はこの2作品……同時期に更新したい箇所がありまして。 おはよう、マゼンタさん。(7)(仮)の終盤あたりと、リバーナイト(6)の冒頭になるのですが。 そこまではマゼンタさんを優先しつつ、時々リバーナイトを進められたらいいなー。 と考えております(`・ω・´) ハロウィン、あとひと月ですね。 とりあえず暴純で何か描きたいと。 途中経過のあれ……データ消えてるかもしれないので最初から描き直そうかなと(´・ω・) あと紆余曲折とノリと勢いで、悪魔キャラ集合絵のラフをザクザク描いてしまったので、ハロウィンに合わせて描くかもしれません。 ちなみにキョウキ側(落書き、イラストのほう)の設定を使っているので、リバーナイトの悪魔とはちょっと違っています。 現時点で出てきた悪魔は赤司さんだけですが主に赤司さん。むしろ赤司さん。 あと、リバーナイトの次回の更新は、人間嫌いの正体判明まで、16本分の更新になる予定です。 ページ換算だと64ページですね……。 時間がかかると思いますが、どうぞ気長にお待ちくださいませー(´ω`)ノ ガッチャマンの最後でカッツェうわあああやべえええとなった翌日に、 幻影の冒頭でケルさんうわあああ変態だああああ!? となる、そんな週末でした。 もう最終回か……ツライ。 それでは、おやすみなさいましー(*´∀`)ノシ  
3件

この投稿に対するコメントはありません