ななやん

じゃあ帰ったふりをして、後ろから驚かす(`・ω・)← じゃあはるカナはメインヒロインだなっ(笑 まぁ、それでも俺は可愛いと思い続けるさ( ´∀`)/ぎゅー🎵 俺もはるカナが居れば幸せだっ!
・1件
ぜ、全部、読まれてる!?と思うだろうなぁ~と思います。 そしてひたすらビックリするかと…>_< わおぉ…!!何だか面白い話ができるかも…と思います(^^*) ならないようにしないと…( ̄。 ̄;) それは嬉しいです! 眠い…(_ _).oO もう寝ますw 明日は代休(?)ですが、部活。次の日も部活…(ToT) 頑張って来ます(o^-^) 明日の朝はちょっと余裕があるので、起きてたら、ちょこっとだけコメントするかも…?なので、その時は無視でいいですよ(^^)/

/1ページ

1件