豆板醤

MINATOさん、おはようございます<(_ _)> 先日は、写真「自分の「時」を待つ」にたくさんのスターを頂き、本当にありがとうございました♪ MINATOさんの写真、たくさん拝見しました(*^_^*) 添えられている言葉で、写真がさらに浮き立つようですね! 中でも、息子を持つ母親として何とも言えない温かな気持ちになった写真に。 そして、その添えられた言葉にも、スターを思わず連打してしまいました(^^) まだ息子は中学生ですが、大人になった時に私をどう見てくれるのか、今から期待と不安でいっぱいですヽ( ̄▽ ̄)
・1件
豆板醤さん…こんにちは(*^_^*) 嬉しいコメント&たくさんのお心遣いを頂きありがとうございました…* ダメな親ですが子供は素直な優しい子に育ってくれました(^-^)有り難いです! まだお子さんが中学生なら期待も不安もこれからたくさんありますね…きっと素晴らしい大人になられますよ! 楽しみにされてくださいね(^-^)v 本当に感謝致しますm(_ _)m

/1ページ

1件