豆板醤

まあちゃんさん、はじめまして(*^_^*)こんにちは♪ 先日は、写真「おはよう…おやすみ…」にスターを投げて頂き、どうもありがとうございました<(_ _)> お礼だけでは申し訳ないと思い、まあちゃんさんの作品も拝見しました(^^) 私は俳句や短歌が苦手なので、歌詠もうと言う人は尊敬してしまいます(゚Д゚)! 歌は制限された短い言葉だからこそ、その人の「人となり」が表れるように思います。 エブは、様々な人が様々な物を発表していて、刺激的なところです。 いい影響をたくさん受けて感性を伸ばしてくださいね! (まあちゃんさんがお若い方だと思い、つい余計な老婆心を出してしまいました、ごめんなさい^_^;)

この投稿に対するコメントはありません