ビブロス

この度は自分の都合でサークルを退会し、申し訳ありませんでした。 ナリチャの方もやめたのはこれ以上は此処に居てはいけないと思い、退会しました。 本当に自分の都合を押し付けた状態になってしまい、すいませんでした。 提供していただいたキャラはそちらが許可を出していただけるならこのまま使おうと思っています。 ガウェインの設定ですが、本編の方で出したいと思うので、こちらも許可をいただければ出したいと思います。 本当に申し訳ありませんでした。
・4件
まあいなくなったのは寂しいが、それを責めることはしない 司くんと俺の考えたBDも使ってOKだ まぁ、これからも依頼するから、その時は宜しく頼むよ、ビブやん
3件
ありがとうございます。 実はあの二人のロックはもう外してます。 カッとなってやってしまいましたが、これでは卑怯と思い、外しました。 でも、何かシャクに障るので気付くまでどれだけかかるか待ってみようと思います。 ですので、この事はお二方には黙ってていただけます?
2件

/1ページ

1件