ビブロス

この度は一言も言わずにサークル退会したこと、申し訳ありませんでした。 これ以上居るともっと派手な喧嘩になりそうだったので退会させていただきました。 サークル主の貴方には良くして頂いたのにこんなことになって申し訳ありませんでした。
・5件
いきなりだったんでびっくりしました(´д`) まービブ氏が一方的に悪いのではないんで、レオ氏の事も許してあげてください 色々と熱くなっちゃう事もあるんで はうりば!はこれからも読ませてもらいますが(笑)
4件
ぱ!ですよ。 本当に申し訳ありませんでした。 提供していただいたキャラは今後使わせてもらおうと思いますが、よろしいでしょうか?
3件

/1ページ

1件