・・・

最近艦これのせいでまともに更新してませんw どうしましょうwwwwww 「中断して書けよ」 ヤダーーーーーーw もう電しか見えないw !すでのな 「こりゃPSOBB以来のはまりぐらいw」 ですわw ほんとにきましたわ状態w ああ~もう仕事を有給とってやりたいぐらいw 「うわ~w」 確か5日ぐらいたまってるし用事で実家帰るってことで休もうかなw 「バレたら大変だろw」 !すでのな 「wwwww」 とりま更新しなあかんが艦これしたいw 今週にはどれか更新します これは約束します じゃ私は艦これ系の仕事があるのでこれで 「おいw」
・2件
「艦これ」ログインすら・・・ できないのに~・・・・・・・ 小説更新・・・ えぇいっ!! 扶桑 山城 36cm45口径連装砲 全門 一斉射っ!!
1件
ハイパー北上&大井「私達の開幕魚雷受ける?(雷撃163+開幕魚雷できる甲標的装備済み)」

/1ページ

1件