碧海景

昨日、夜11時で仕事終わって帰ってすぐ横になっちゃいました。 起きたら次の日の午後3時! 今日は仕事の時間が夕方からだったからまだ良かったかな? 小説を急いで書いて今は仕事の休憩中ですw 時間を気にせずに小説かきたいなー(´・ω・`) しかし、スマホ慣れねえですね。 数ヶ月たつのにまだ慣れん。 曲を楽しみにしてくれてる人達もいるので曲も作りたいけど、時間がない! いや、時間はあるけど優先順位で考えるとねw やるしかねえなー今は。 うだうだ言ってる暇あったら行動しろってことですねー今。
・2件
久しぶりです!! 逆に僕は暇ですねー 運動会も潰れたてか 潰しちゃった(泣) 暇だなー 勉強やりたくないなー たぶんあとで困難が十倍返しWWW おおわだぁあぁああああ
あ、お久しぶり!^^ 元気そうで何よりですww 勉強は、俺も大嫌いだった!今でもテストの夢を見ますwww

/1ページ

2件