桜川祈

皆さんお久しぶりです♪ ヤタベジタブルは今日も元気です!! 本当は昨日、このお知らせをするはずだったのですが、 ハプニングが起きてしまい、今日させていただきます!! お知らせは2つ。 いいことからお伝えしましょう。 ヤタベジタブルは入試を終え、見事大学より合格通知を頂きましたヽ(≧▽≦)/♪ ということで、 ふっかーつ(○◇○)!!!!更新を再開いたします(`・ω・´) そしてもうひとつ、 これは悪いことです。 私の携帯が反抗期でして、「削除しました。」って言うんです。 何を削除したんでしょうね(泣) それから小説のデータが見当たらないんです。 どこを探しても無いんです。 ということで、更新しようと思っていたのに、できそうにありません(号泣) また日を改めて、更新します(`・ω・´) それでは皆様、これからも末長く、ヤタベジタブルの妄想にお付き合い下さい( ´∀`)♪

この投稿に対するコメントはありません