ミスト

気が付いたらこんなに期間が……orz ギャップと眼鏡かなるほどw でもギャップは分かります、だからクーデレとかツンデレ大好き(^q^) ブレディ意外と強いw 技はそこそこ有るし、力の低さは斧でカバーされてるからかな? なるほど~私はマーク♀、ンン、セレナ、アズール辺りかな?安定のマムクートと勇者組w たまに賢者ブレディ使いますけどね~ その拘りは分かりますw最終的にンンはマムクートでシャンブレーはダグエルにしないとしっくり来ないし♪ イケメンスキルってw ですねw聖痕模様の着物の一枚絵が可愛すぎて禿げる(^q^) なるほどw私もルナやった事有りますが、フレデ肉をこきつかった事は覚えてますw ただ、異界解放後はLv上げしちゃったので余り苦では無かったんですけどね( それはいっty(ゲフンゲフン← でも私が見る限りは真エンドor絶望未来エンドはハッピーエンドだなって思ってますw と言うか最近のプレイしてるゲーム、主人公が命落とす話ばっかなのでそう感じるのかも知れませんがw 参星さんってドMだったのか…… まぁ、本人が幸せそうだから私は何も言わない( ACェ……どんな耐久マリルになるか楽しみですwアンコや滅び有れば面白そうですけどねー 安定の連続技使いですね、分かりry 先制技に無格が多いので大分カット出来るのは強いですねw アクジェと礫は仕方ないw キタイシナイホウガイイヨー( 中足辺りのトリル要因と小さくなる持ちの輝石は中々強そうですね、期待してますw エフィ)主が頼りないからそうなるって話には同意するけど、間違っても貴方みたいな男に靡く気は無いから? ホント、コレだからナンパ男は……あと、余計な心配しないで! 機嫌が悪いらしく口が悪くてすみませんね;; どうやらバトンでC&回避↑6にメンタルハーブ持たせて、サイコショック携えて来た様です(
・1件
お気になさらずー 私も開けまくりなので(( クール系なのに実はヘタレとか美人なのに中身が残念とか大好きですw 眼鏡はいつの間にかときめくようになってた…メタリックな銀縁もいいけど黒縁の委員長眼鏡が好物です(^p^) ただブレディ、お前は深窓の令嬢を初期スキルで持ってくるのマジでやめろ← まあ父親が当時黒馬乗ってたリヒトだったんで多少力補正は…あったっけ(( お互い趣味が分かりそうなメンツですねw アズールは親によって成長するとそれぞれ怖さが出ますよね…我が家の父親はドニでした マムクートが竜に乗るとかタグエルが肉体という武器を捨てて武器持つとかがどうも抵抗あってw しかし女の子も落としてス

/1ページ

1件