藤沢 おはこ

誰にも、 恋の相手すら自分の気持ちを打ち明けられない恋って、なんて切ないんだろうと本当に思いました。 本当に秀逸です。
3件・2件
おはこさん、おはよ! 改めて、お帰りなさい(´∀`) 重ねてのレビュー、本当にありがとう😢 不器用があるから読んでくれる人もいるけど日陰の作品には違いないので、本当に本当に感謝です。 片桐王子スピンオフ、軽めで行きます!とサイドの中で宣言しちゃったんだけど、まだ重めに未練たらたら。軽めのやつが書き出せずにいます。 軽めのは国内営業の女の子が紗衣の後任につく設定で、過去のトラウマからイケメン嫌い、王子嫌い。 国内営業出身だから三浦とも友達で…と、登場人物からめやすいんですよ。 一方、元カノと片桐王子の重い筋だと、他はあまり絡まない二人のドロドロ筋。 どう考えても軽めに軍配だよね。
1件
おはようございますー(^_^) レビュー、OHAKOで勢い余って書いてしまったけど、 やっぱしおはこも残したい! という私の我が儘です^_^; 軽い系で発進するんですよねー、 構想が決まってるならもう書くだけ なのでしょうが、 是非とも泣ける話を見たかったーーーー(*´Д`) (私の我が儘ですが) けど白石さんならどう書いてもきっとお上手だと思います! スピンオフって言っても全然違った話書くんだろうからきっとしんどいはず…… ってしんどい って思う時点でクリエ失格なんでしょうが(笑) これもあれも書きたい!!って人、尊敬です(*´Д`) 白石さんは構想出来たらあと早そうですよ

/1ページ

1件