千古不易

Keyさん御待たせ致しました。判断出来るだろう頁まで書きました。 気になるのはやはりジャンルや、以前に話した内容と、急ピッチ過ぎて読者を置いて行き過ぎていないか、等々、一切の情と容赦なくぶっ潰して下さい。 覚悟完了しております。レビュアーズの端くれ、批判酷評その他何であれ恍惚に笑いロジカルに受け止め、観察仮説実験観察、視察し吟味して、全てに正直に心を整えました。 テンションが若干深夜なので狂ってますが、夜分遅く誠に申し訳ありません。 御時間があれば、都合が付けば、優先順位は底辺で構いません。待つ間、文章の読み返しや説明不足を補いたいと思います。 では、改めて。 俺や僕なチート様と私様の女主人のレビューを依頼致します。
・2件
了解致しました。今日、期を見て拝読しに伺います。
1件
仕事中にすみません。有り難う御座います。 御仕事頑張ってください。

/1ページ

1件