Honey☆82

こんにちは☆ やっと携帯から繋がったら、ほしのキラめきが強制非公開になってました。 ページ数が多いから、流石にすぐに他に移すことができないです。 もうすぐラストってところで、絡みも書いてない今頃の強非で悔しいですが、これも一つのいい機会なので、コピーガード機能があるような、ちゃんとしたところで書いていこうと思います。 知ってるだけでも二回盗作されたことがあるので、10年目だし、そこも考えて創作していきたいな、と。 ここではbakeさんと知り合えたので、書いてよかったです(o´∀`o) クレマチスは絡みらしい絡みの描写は考えてないので、多分最後まで書けると思います。 ほしのキラめき、たくさん応援して頂いてありがとうございました。
・1件
エッΣ( ̄ロ ̄lll) 強制非公開になってたなんて...気付いてませんでした。 更新になってるのは機種変が関係してるものと思ってました。 また理由がわからず、腹立たしいです。 年下の憂鬱も、ほしのキラめきも、最後まで読みたかったのに(T^T) こちらこそHoney☆82さんと出会えて、作品を読ませていただくことができて、本当に良かったです(^-^) 是非とも、ちゃんとしたところで書いてください。 ずっと待ってます(^-^)v

/1ページ

1件