こんにちは^^ 皆のアイドルMIWAです!! ってちがうか(笑) はい…すいません^^; 反省します。 というか、久々にちょこちょこと更新をしている1人かくれんぼですが、 さすがに1年半ぶりに更新したので、 誰も読んでくれないだろうなぁ… けど自業自得だからしょうがないしなぁ… だからといって消すのももったいないしなぁ… なんて思っていたのに、実際はたくさんの読者の人たちに読まれていて とても驚いたと同時に涙が出るほど嬉しく思いました。 この場をおかりしまして本当にありがとうございます。 相変わらず、学がないため、誤字脱字や文法が おかしい箇所もおるとは思いますが お付き合いいただければ光栄です。 さて、わたくしごとなんですが、9月27日~10月3日まで 一年に一回の家族旅行をさせていただきますので この間の更新はできないことを今のうちに報告させていただきます。 ただでさえ更新ペースが遅いのに大変恐縮ですが ホラー作品はどうしても夜1人で黙々と書かないと筆が進まないもので^^; ということでまた居なくなった!!と思われないためのニュースでした^^; ではまた1人かくれんぼでお会いしましょう。     FROM    MIWA

この投稿に対するコメントはありません