Y♂

私の小説『星空と君と共に』が遂に閲覧数ゾロ目777達成っ! はい、皆様おはようございますこんにちはこんばんははじめましてお久しぶりです、皆様お馴染み、Y♂です。 久しぶりですよこのテンション(笑) えー、今回こうしてご報告させて頂く理由ですが、以前ご報告してあった、私の処女作『無幻の使徒』の最新について、再度ご報告しようかと思った次第です。 はい、以前にもお伝えしました通り、私の処女作『無幻の使徒』ですが、現在最新を停止しております。 理由としましては、先に『星空と君と共に』を先に完結させる為にこちらに集中したいからです。 纏めますと、つまりは『星空と君と共に』を完結させるまで『無幻の使徒』は最新致しません。 栞を挟んで頂いている読書様には、私の身勝手な都合により大変ご迷惑をお掛けします事、この場を借りて再度お詫び申し上げます。 何卒ご理解の程、そしてよろしければ私Y♂を、どうかよろしくお願い致します。

この投稿に対するコメントはありません