如月 初

はじめまして~~(m´Д`)m 如月 初と言います リクエストいいでしょうか…? ちなみに表紙です
・6件
始めまして如月さん!( ^ω^ ) ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ り、リクエストですか!? ありがとうございます!( ^ω^ ) 大したものはできませんがよろしければどうぞ…!!
5件
では宜しくお願い致します☆ リクエスト↓ 「運命の赤いマフラー」 まずゎヒロインから 高須賀 アヤノ(タカスガ アヤノ) 年・16才(…ですけど高2です) 身長・遙の首元くらい 性格・お人好し 特徴・赤いマフラーをいつも着けている 服装・ブラザー制服 チェックのスカート(黒) 髪型・胸元までの焦げ茶色 ストレート マフラーで一部隠れている もうアヤノちゃんは可愛くしちゃって下さい💕 ヒーローです 志筑 遙 (シヅキ ハルカ) 年・16才 身長・そんな高くも低くもないです。お任せ 性格・誰に対しても遠慮がないバスケ以外は特にやる気なし 特徴
4件

/1ページ

1件