FACTS

だいじょぶです、生きてます! _(┐「ε:)_ 長らくお待たせいたしました、「ルシフェル」、1ページだけですが更新しました。 いや、ホントに久々に小説書きました!(←おい) 夜勤固定の仕事についてからというもの、思考回路がなかなかクリエイティブ方向にならず。 慣れるまでマイナス思考に陥るわ、ホルモンバランスは崩れるわ、なんか精神的にも肉体的にも色々余裕なかったですが、もうそろそろいい加減安定した模様です。 そしてつくづく思う。 人間関係って、大切ですわ。 なんつーか、すいません、人間なめてました。 人と関わらないと、人間生きていけませんわ。 私は「お一人様」オッケーな人なんですが(映画もご飯も一人で行けます)、「一人」と「孤独」って全然違うよなー、っていう。 人間関係って、人間を不安にさせるし、愛憎掻き立てさせるし、正直、人間関係がなければ、人間は平穏に暮らせるんじゃないかと思うのですが、人間関係のない人間なんて、人間じゃないんだろうな…。 そう思うと、人間関係の悩みは消えることはないんでしょうね。 人間じゃなくなる日が来るまで、人間である以上、人間関係で悩み続けるのですよ。 そうと諦めれば、少しは楽になる…か? …ところで、「ルシフェル」の閲覧がぽちぽち地道~に増えてまして、読者の方が、どこから来ていらっしゃるのか知りたい気もあり。 そういえば、そろそろノベリスタが募集開始になりますね。 チャレンジしてみようかなー、どうしようかなー、と考えてるとこです。 短編推奨かー、過去に書いた短編、ちょっと整理して出してみよっかな… それではおやすみなさーい! (。・ω・。)ノシ 私は一足先に寝て、一足先に起きます(笑)
・2件
更新お疲れ様です。ルシフェルまた読めて嬉しいです。 環境変わると慣れるまで大変ですよね…。 どうか無理はなさらないでくださいませ。
1件
いつも閲覧とスター、ありがとうございます。 励みになっていますo(^-^)o お気遣い、ありがとうございますー! そうですね、環境が変わると、慣れるまでが大変ですねf^_^; 無駄に緊張してたり、その緊張や不安から、ナーバスになってしまうせいもあるのかもですが… 亀更新ではありますが、ようやくベルゼブブまで辿り着きましたので、今後も「ルシフェル」を読んでいただけましたら嬉しいです(^-^)

/1ページ

1件