山桜

はじめまして! 突然メッセージすみません! 一度お話ししてみたいと思っていました。 以下のものをお送り頂けると嬉しいです♪ ↓↓ Hello(*^▽^*) 100人バトンです♪記念すべき1人目!! 自分が何人目かということを初めに書いてから、以下の質問に答えて、次の方にバトンを回して下さい! このバトンをきっかけにエブ友達100人出来たら良いですね( ´∀`)笑 以下、質問です↓↓↓ 1.自分の性別が変わったら、やってみたいことは? →サッカー 2.好きな動物は? →ナマケモノ 3.お気に入りアイテムは何ですか? →朝顔の栞 4.初恋は何歳?(未だの方はこの年齢までにはと思う年齢をお書き下さい) →10歳 5.行ってみたい国は? →スイス 6.一億円あったら何したい? →世界一周 7.今までエブリスタで読んだ作品の中でイチオシの作品は? →女郎花さんの『狩野宿六』 8.好きな映画・アニメ・番組は?(どれか一つだけに答えてもOK) →「千と千尋の神隠し」 9.座右の銘は? →一期一会 10.次にバトンを回す方に聞いてみたい質問を書いて下さい。 →毎日の習慣は何ですか? ・・・矢印の先は、私の回答なので、バトンを回す方は、矢印の先を自分の回答に書き換えて回して下さい。 宜しくお願い致します♪
・2件
こちらこそはじめまして! 色んな所でお見かけするので、僕もお話ししたいと思ってました!! 僕も回してみます!!
1件
バトン回して頂きありがとうございます!! 100人なるの楽しみです♪

/1ページ

1件