ピクルス

エッジスタ原作賞『お屋敷!』 2位で持ち込みが確定しました!投票して下さった方、本当にありがとうございました(о´∀`о) 感謝しかありませんっ!! 勝負する為に作品を書いてる訳ではない…確かにそうです。ピクルスだってそうです。 しかし、それでも今回ばかりは1位にこだわりました。結果は2位でしたが…。 あえて言いませんが理由はいろいろとあります。 もし、不快になられた方がいましたら申し訳なかったです。 さて!持ち込み結果は一ヶ月後です! 『お屋敷!』は果たしてコミック化されるのか…一ヶ月後、ファンの方に嬉しい報告ができることを期待しています。 皆様、本当にありがとうございました! 以上、ピクルスでしたノシ
3件・4件
惜しくも2位! ミケ丸もお祈りしてたんですが…… でもでもっ 1ヶ月後に良い知らせが聞けることを、心待ちにしておりますです(^-^)
1件
応援ありがとうございました(о´∀`о) ピクルスも皆さんに良い報告ができるよう祈っております…!
コミック化期待! シリアス成分をギャグ要素で淘汰しましょう! あとはヤンちゃんがどうなるのでしょうか・・・
1件
ピクルスもコミック化期待してます…! 応援ありがとうございました(о´∀`о)
おお、おめでとうございます!! 二位でも十分過ぎるくらいすごいですよ(*´∀`) 私なんて予選12位…(ボソッ コミック化されるのが楽しみです♪ 武士の生みの親としてもすごく嬉しいです。
1件
応援ありがとうございました(о´∀`о) コミック化されたら嬉しいんですけどね…まだわからないので(^^; 武士メイドと共にドキドキで結果を待とうと思います!
おめでとうございます! お屋敷、制限のため、投票出来ませんでしたが、影で応援してました! これからも頑張ってくださいね。
1件
応援ありがとうございました(о´∀`о) 頑張ります!

/1ページ

4件