りらっ子

空豆さんこんばんわ。 以前コメントしたことがあるものです。 空豆さん大丈夫ですか? 身体もココロもいっぱいいっぱいですか? 少しココロを解放することとかできたらいいんですけど。 私は先月最後の手術が終わりました。 去年の10月初めて採卵して体外受精しましたが、うまくいかず、しかも片方の卵巣がえらいことになって腸もアナが開いて開腹手術を何回もして、身体もココロも崩壊してしまいました。 ココロが崩壊してしまうと、何かにすがりたくて、病院では、パニックになり発狂してました。 今は身体もよくなり、ココロも穏やかになっています。 これからまた、凍結受精卵を戻す予定のつもりですが、まだ何だか気分が向かず、基礎体温の測定が去年の12月からストップしてしまってます。 また気が向いたら測定しようとおもいますが、もう、深く考えないようにしようと思って。でもやっぱり気にはなるんですが(^-^; 私は空豆さんの一人の読者に過ぎないのですが、穏やかに不妊治療に向き合えることを祈ってます。 なかながとすみません。
1件

この投稿に対するコメントはありません