TANAKA

【お知らせ】 いつも、僕の作品を見て頂きましてありがとうございますm(__)m さて、猫関係の写真、エッセイ以外の作品が全ておろそかになっています。(完結作品を除く) ずいぶんと更新をしていない作品も多数あります。 まあ、これは、自分自身の問題でもありますが。 リアルが、忙しくなり、書いている余裕がないです(T_T) 後、今、飲んでいる薬の副作用のせいで、眠いです。 最近は22時か23時頃には、もう寝ています。 という訳で、書き物関係は、完全に気が向いたら書いていこと思っていますので、ご了承して下さい。 これは完全に自分自身のわがままです。 こんな、僕ですが、これからも作品達共に宜しくお願いします<m(__)m>
2件・2件
書きたいときに書けばいいよ(´▽`) 気にしないでいいよー
うん‼そうだよ‼書きたい時に書いたらいいよ‼ 身体を壊したら、そのぶん実生活が大変になるから、ノンビリしてください🎶 プレッシャーにならないで大丈夫ですよ‼ 身体をお大事に✨ るーより🎶

/1ページ

2件