★完結のお知らせ★ イベント用に作成した「購買部のおにいさん」なんとか、締め切りに間に合いました! もう、無理かな?と思いながらも、後半 読者様のコメントで励ましを受けながら、やっとこさ。たった今です。 投票してくださった方には、この場でお礼申し上げます。 ホントにありがとうございました。 明日から、停止してしまっていた、「dee p love」も再開したいと思います。
10件・4件
完結本当にお疲れさまでした\(^O^)/ 毎日更新が気になって仕方なかったです。 楽しませて頂きありがとうございました(*^_^*)
1件1件
ギンガムさん、こんばんは、「購買部」の応援、ヘンコメありがとうございました。(^O^)これからもよろしくおねがいします
1件
完結お疲れ様です。 落ち着いたら、お邪魔させていただきますね。
1件1件
こんばんは、お忙しいなか、コメントに気づいて頂きありがとうございます★(^O^) 気長にお待ちしています(*^^*)
1件

/1ページ

2件