ゆあ

みにゃさんお久しぶりです(*^^*) せなそらの日記も7ヶ月ぶりに再開して、久しぶりに読みに来たら完結しちゃっててさみしい~(T ^ T)!! でもみなとちゃんとこはるちゃんは幼稚園(*^^*) みにゃさんはお仕事(*^^*) みんな頑張ってるんだろうなー♪ 仕事と育児ほんとーに大変だと思うけど無理しすぎないようにしてね(*^^*) またいつかお話しできたら嬉しいな~(*´艸`*)
・2件
こんばんは☆ゆあちゃん本当お久しぶりー(●´ー`●)仕事始めてから毎日本当忙しくて全然エブリ開いてなかったから返信遅くなっちゃった… セナ君ソラちゃんの成長っぷりに感動したよー!ミナコハの成長を記録したいんだけど、毎日疲れ果てて寝落ちだから書けないョ~´д` ;
1件
みにゃさーんお久しぶり(*^^*) お仕事始めたんだ~! 仕事に家事に育児にってほんとに大変よね( ´;ω;`) あたしも仕事始める予定やけどちゃんとこなせるか不安だらけだよ~・°・(p>ロ<q)・°・ ほんとに大変と思うけど無理しすぎんように頑張ってね!! 応援してます(*^^*) 忙しい中お返事ほんとにありがとう(^^)! みなとちゃんとこはるちゃんにもよろしくね(^o^)笑

/1ページ

1件