たっくりん

あれ?GOSSIP、久々に更新されてる♪と思ったのに非公開!?読めないんですか?残念(ToT)
・2件
たっくりんさん、お久しぶりですー(´∀`)♪ひっそりと非公開ボタンを押したのですが…更新されたというマークが出てしまうのですね…すみません(ノ_・。)あまりにも人気ないのでちょこっとだけくじけました。が、いつか続きのページを書いて再開する予定です。ちょっと他の作品の修正に入ってしまったので、そちらが終わったら必ずしや。これからやっとこさラブストーリーになるやもしれぬってな所でくじけて申し訳ありません(´Д`)駄目駄目作者ですみません。頑張ります!
1件
そうだったんですね♪いつか、続きが読めるのを楽しみに待ってます(*^^*) 無理せず、頑張ってください!!応援してますp(^-^)q

/1ページ

1件