MeLgIoS

お久しぶりです やっとまとめて読む暇ができたので 更新分読ませてもらいました やはりしっかりした内容で うまく登場人物の心情など表現できていて 凄いと感じました すこし…以前より手抜きに感じた部分もありましたが あとすこし誤字脱字が目立ちました… そちらは一言コメの方にできるだけ書いておきました お役に立てば幸いです あ、1ヶ所"福光"が"福見"になっているところがありましたよ(笑) 深田の台詞です 誤字脱字訂正した所の近くなので探してみてください ではまた
・2件
こんばんは 読んで頂きありがとうございました! こういった作品へのご感想をいただけること自体久しぶりで、大変嬉しく思います。 内容の密度というものは僕自身ご指摘頂いて初めから読み返してみるまで変化など気にもしていませんでした。 以前より進歩すべきはずが内容を淡白にしてしまうとは読者の方々へ申し訳ないです。 誤字も細かにご指摘頂いてありがたいです。気をつけてはいるつもりだったのですが、特集などされて気が緩んでいたのだと思います。襟を正して今後は臨んでいきたいと思います。 心情描写を褒めていただけたことは本当に自信になりました! 今後ともお付き合いしていただけるとうれしいです。 誤字も随時訂
1件
返信ありがとうございます 1つ言い忘れたというか気になったことが 誤字、脱字が多いのはページの序盤でした 多分先の文を打つことを考えて 集中が分散しているのではないかな? と思いました 気が抜けているとは思いませんでしたので それだけ作品作りに夢中になっているんだろうな と感心している部分もありましたので 長々と失礼しました

/1ページ

1件