ちぎれ雲

浮気疑惑の悶々する思いをこのチームイベに注ぐのよ!! 鶴と罠はトレードで手に入れて…! 少しはステ上げもしないとね! ロワ用語多用ですいませんw 更新楽しみでっす(o>ω<o)
・7件
ちぎれ雲さんこんばんわ♪ フフフ( *´艸`) 来ましたよぉ~チームイベww 萌えましたよねぇ…あのイベにはww どんだけレアなアイテムが壊れたかww ファントム系が壊れた時は泣きましたZ ┐(´(エ)`)┌
6件
フフフ…梨里緒さん チームイベ相当の手練れそうですなぁ(´ψψ`) きっとかなりの高レベ? 私は低レベルの防御だけやたらと高い、いわゆる猫とか鳥とかでしたよ(←分かる?) そして相性狙いばっかの嫌なやつ 罠もたくさん手に入れて…ファントム…なつかすぃ きっと昔対戦したことあったかな!? 昨日返事しようとしてばり寝落ち(´Д`) トキメクンジャや日記読んでくださって感激の思いです!!ペコメもめちゃ嬉しいです(≧∇≦)!!朝早い時間にすんませんっっ(T△T)
5件

/1ページ

1件