にゃんこさん(*^ー^*) 遅くなりまして、ごめんなさい。ただいま読ませていただきました(*_ _)ペコリ 素敵なご趣味をお持ちなんですねぇ(*´艸`) もしかして、ご職業だったとか(*^m^*) うわぁ~(*´艸`) 一度は、もらってみたいプレゼントですヽ(゜▽゜*)ノ 『愛してる』も添えられれば…(*/ω\*)ポッ 無敵ですよね(*^m^*) ありがとうございました(*´▽`)ノ♪
1件・7件
こんばんは~! お返事遅くなってすみませんm(_ _)m! 見て下さってありがとうございました~o(^o^)o! 嬉しいお言葉まで……ありがとうです~(*^^*)! お花は見るのもさわるのも大好きで、とんでもなく趣味のレベルです……(^^;) フラワーアレンジメントの資格だけは持ってるんですけど……(#^.^#) いつも気ままに楽しんでます(*^^*)! お時間あるときによろしければ覗きにいらして下さいませ~m(_ _)m では……長々すみませんです! ありがとうございました~(*^^*)
1件6件
うわぁ(*´艸`) いいですねぇ♪ フラワーアレンジメントの資格をお持ちだなんて(*´艸`) あたしだったら、少しだけど、お部屋に生花を飾っちゃいますよぉ(*´▽`)ノ♪ 小瓶にアレンジして、玄関、おトイレにリビング(*/ω\*) あーんっ想像するだけで、豊かな気持ちになりますねぇヽ(゜▽゜*)ノ やっぱり、お花はいいです(*´▽`)ノ♪
1件5件

/1ページ

1件