ネギモバ

【お詫び】 👑少年エッジスタコミック原作賞決勝戦結果。 【人類再生計画~box~】14位 コミック化の可能性は上位10作品です。 私は落選です。 【投票】をしてくださった方には、本当に申し訳ありません!! すみませんでした!! m(_ _)m 読む度にスター☆を投げてくださった方! スター☆も励みになっております!! 本当に、読んでくださり、応援してくださった方、感謝です!! 私にとってみれば、交通事故と、その事故による後遺症で右腕がマヒし、マヒが原因で会社をクビになり、同時期に父が他界し、人生滅茶苦茶で執筆出来なかった頃を思えば今は大分良くなりました。 『人類再生計画~box~』は執筆6年目です。 書けない時期が2年ほどあり、今はピーク時の1日あたりの閲覧数が10分の1です。 正直な話、台本書きな上、三人称から一人称へ移行し、登場人物のフラッシュバック多数に猫にゃん物語と、仮に私が審査員だったら…… 『なんじゃコレ?』です。 最初の方は手探り状態で超下手クソでしたが、少しずつ上達し前向きに行こうと思いました。 重ねて、ありがとうございます!!
2件

この投稿に対するコメントはありません