みほ☆

梅虎さんこんばんわ~(^3^)/ 1日遅れですが一部完結お疲れでーす(^-^) 今日見たら完結になっててビックリしたけど一部なのね…(^-^; いつも土方さんにドキドキしながら読んでます♪ 二部始まるの楽しみに待ってますね~☆ 寒くなってきたので体には気を付けてくださいね!
1件・1件
みほ☆さん いつも有難う~! (*´∀`*) 励みになっとりますヨッ(^◇^)┛滅茶苦茶!お陰様で一部完結!本当に感謝しとります~(涙) いひひ…びっくりして貰えて何より!…違うか(^х^*) そんでドキドキして貰えてニヤッ…てね!(*≧艸≦*) 二部でも(`土´)の制御に悩まれそうですが(笑)一回本気で暴走させてみたいなぁ… なぁんて( ̄∀ ̄) どえらい事になる!(°□°;) 二部も頑張りやす!ウフフ~♪ コメント有難うございます!嬉しいな(*´艸`)ほんまに感謝♪ あぁ…幸せ者ッス… ほな!(^∀^)ノ

/1ページ

1件