NBjr

ニュース失礼します。 先ずは、9月のイベント等へ参加された皆様、本当にお疲れ様でした。 それでですね、過去に書いた掌編と今後書くであろう掌編を、1つの括りにまとめました。 掌編集「黄色い花」です。 「F熱」を少し手直しして、第2話としました。 第3話は昨日UPしました新作の「梨ジジ」です。 尻切れトンボです。 今日は少し古い「ラッサジ河のラッサ」を、ほぼ全面 書き直しして第4話としてUPさせていただきました。 古い物の書き直しは、難しいものだと知りました。 何だかリズムが掴めません。 人って 結構 短い時間で変わるんですね。 最近のこのサイトは、ストーリー重視が顕著のようで、黄色い花は敢えて的外れ作品ですが、10月のイベントへ出そうと思います。 10月のイベントには、本線も出したく思案中ですが、おそらくはガギガギの手直しで参加すると思います。 小説サイトの嗜好を分析して、サイト間で作品を移動する事に、僕は十分な理解をしています。 けれども、マニアックにも(?)この場所で僕を応援してくれる方がいますから、僕はエブリだけに住もうと今現在は、思っています。 黄色い花、おそらくは悪い作品ではありません。 この手の作品に、もう少し、光が当たる様になれば、エブリスタはもっともっと住みやすくなるでしょう。 10月まで、できればもう1本、掌編を仕上げたいです。 まぁ、無理ですかね。 関東は明日も雨らしいです。 秋の雨を、楽しもうと思います。 /_novel_view?w=22195180
2件・2件
こんばんは(^-^)/ 応援しております!!(>∀<)
ありがとうございます。微妙な掛けです。マゼンタで飲んでます。

/1ページ

2件