シャドウ

はい、どうもお久なシャドウです(´・ω・`) しばらく放置ってましてすみませぬ。 色々と事情がありまして…… え? 何があったのかって? ひたすらモンスターなハンターの4を友達と遊んでました、はい← まぁ、それは置いといて…… 明日からまた更新再開だよん!(多分
・6件
おぉ~おひさです! モンスターなどをハンターが狩っていくそしてかけ声と言えば 「一狩り行こうぜ!」 で有名なソ○ーから任○堂に浮気したあのゲームですね!! やりたい!…けど今はPS4の為金をためてるのだよ……ちくせう
うーい ひゃっほー 人借り以降ぜ
久しぶりですね!
モンハン歴0年のわしが現れたどす
モンハンポータブル世代の俺 あの頃に比べると随分と楽になったな~モンハンwww
阿部 「穴掘り行こうぜ♂!」

/1ページ

6件