スヌ隊長‼‼ 我々はついにスロ乙女の上乗せのすごさを体験することが出来ました😭‼‼ あれはヤバいですな\(^o^)/
・3件
おー(゚p゚)とうとう体験しましたか! 上乗せが上乗せを呼んだりする乙女参戦、 ちりばめられた各上乗せ特化や復活の刻やら、そこかしこにある不発弾に火をつけましたか! 1番はウロボロス引いてイエヤスストックが、いわゆるチャンスとしては最強ですね。 ノブナガさんはなにを引いたんですか^p^
2件
オイラ、6万ちょいの確率であるロンフリひいてやりましたよ😁😁 515乗せてやりますた\(^o^)/ 乙女参戦はミッチーしか仕事しませんですたww ART中のバケの引きがよくて、雲切フリーズから240、全問正解カラ250乗せたりと、エスパーですた😏✨ バケ中の雲切フリーズはいつもよく引けて、こりゃバケだけ引いてりゃ勝てるんじゃないかwと思ったりw
1件

/1ページ

1件