雪豹

おはこんばんちは(^∀^)> 【ブリュンヒルド、合コン編前編】、終わりました。 なんか前編、合コン前で終わっちゃったよ。 買い物しておわっちゃったよ。 次からは合コンしますんで…(;_;) 次からは、予告通り、ゲームしたり、罰ゲームしたり、バトルしたりと、盛り上がらせられるよう頑張ります! そしてこれからの展開は、【シリアス】になります。 物語も深くしていけるよう、脳味噌ふる回転させなきゃなぁ。 シリアス読みたい…。 どなたか、シリアスで良い漫画知りませぬかな~(^ω^)
1件・2件
取り合えず 完結 お疲れ様です 次回も 楽しませて頂きます (o^・^o) シリアス。。 とりまジョジョを 読みましょう (笑)
1件
ありがとうございます(^ω^) ひたすら感謝です♪ ジョジョですね♪ 一時期ジョジョ立ちが流行り、【ジョジョ立ち禁止】をした店もあるという伝説的漫画…! まだ【ストーンオーシャン】の所しか見た事がないので、読んでみます♪

/1ページ

1件