ミサキ

HAPPY BIRTHDAY(^∀^*) こんな時間に送ると迷惑かな、とか思いながら、26日になったばかりに失礼します! 雷兄には本当にお世話になりっぱなしで、何かお返し出来たらと日々思っています。エブをやっていて、雷兄に会えたことがすごく嬉しい。 もっとしっかりとお礼をいいたいのだけれど、なんせ頭が悪いので文が書けません← 気持ちはこれでもかという程詰まってるよ! ホントにおめでとっ 祝いイラストを描きました。クオリティーはいつものとおりなので期待せずにwwwww 雷兄とって、この新しい歳で迎える全てが幸せであることを願います。 ありがとう
・6件
フハッ! ありがてぇや! 俺もみぃと知り合えて凄く嬉しいし、大切に思ってるよ。 文章なんていいんだよ。 こうやって伝えてくれるだけで凄く嬉しい。 本当にありがとう! これからも宜しく!
5件
へっへー笑 私が照れちゃう← よろしくねっ
4件

/1ページ

1件