細貝 夏野

4*33さんへ! いっつも『マモノビト』を応援して下さり、本当に感謝に絶えません!最近、休みが少ないので、なかなか進まなくって申し訳ありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ですが、ようやくケルルくんが人間になりましたので、ラブラブさせていきたいなあと思います!……なるかなあ(笑) これからも温かく見守って頂ければ幸いです!!
・1件
楽しんで読んでます! 一時期しおりを削除してしまいましたが、やっぱり気になってしまったので、またしおりをはさませていただきました!!! 最近ケルル君がでてきたので、ますます気になります(o>ω<o) いっっっっっぱいラブラブ!?💕させてくださいねww それでは、頑張ってください(^-^) 応援してます。

/1ページ

1件