sasha

皆さまこんにちは...φ(´ω`。) ようやく少しずつ秋めいてきて、しのぎ易くなってきましたね。 とは言え季節の変わり目、体調を崩しやすい時期ですのでくれぐれもご自愛くださいますように。 さてさて、連載開始から早3ヶ月以上が経過したモテ☆クロですがこの度、僭越ながら応援特典を設定させていただくことにしました。 内容は、いつもモテ☆クロに素敵な挿絵を描いてくださっているサビさんが描いてくださったまんがです♪ pt設定は必要最低限にしようって話だったのですが、エブリスタの元々の設定が20以上って事で、なんだか入口狭いようで申し訳ないです。。。 ただ、日頃応援くださっている皆さまへの感謝の気持ちだけは、もうたっぷりと詰め込んでおりますので、ぜひご覧になってみてくださいね。 この特典の場所が若干分かりづらいのですが、モテ☆クロの作品トップ/_novel_view?w=22426060、一番下の方にひっそりとあります。 どうぞお楽しみくださいませ。
2件

この投稿に対するコメントはありません