幻想魔道士

こんばんはっ! 最近友が痛い人になってきて、生暖かい目で見守っているアレイヤと言う者です! 今回は紅 刃さんが書いている小説にコラボ募集と書いている『チートは心に傷がある』とコラボしてみたいなーと思ってコメントしました! 因みに僕は『幻と蛇の異世界学園生活だそうで』と言う小説でコラボしてみたいと思います! コメントお待ちしています!!
・5件
始めまして、この頃友達に厨ニ全開で接している紅 刃です。 えっ! 僕なんかでよろしいでしょうか((((;゚Д゚))))))) まだ、50ページも満たない小説ですよ?
2件
つい数時間前に友と会い、モンハンを語っていたアレイヤでっす! 勿の論! 作者はおもしろそうな話題には目が無いのだぁ! ページ数は関係ないんだ。 ただその気持ちが熱く萌えてるかだぁ!間違えた……、燃えてるかだぁ!
1件
小説って/_novel_view?w=22392070ですか?
1件
それですよ。 まだまだ書いて行くんで、よろしく!

/1ページ

2件