拓一文字

深い……なんつうファンタジーすかコレ…半端ねえ…いつも思ってるけどファンタジー書いてんの馬鹿らしくなるわ… アースウィンド&ファイアは 「Let's groove」が好きです。特に意味はありません。
・2件
アジャス(゚∀゚)深そうに見えて実は深く無いっていうw行き当たりばったりファンタジーなんですよw書いた事を忘れなければ辻褄が合うもんです
1件
確かに…そうなんすよねぇ(・д・) 俺もすぐ忘れるんでメモったりしてたら職場の上司にメモ見られるという地獄がありました。 以来メモはしてないですが何回も読み返したりしてます。 やっぱ基本が大事ッスね… 相手してもらってスンマソン。 応援してますし俺も頑張ります!…若干デビマさんとキャラ被りの節がありますがコレは憧れから来るもので決して悪意はございません。

/1ページ

1件