テリオス

えっと、一ヶ月くらい前からチート小説を書き始めたテリオスという者です。 蜜柑神さんの小説はいつも読ませて頂いてます。 ぶっちゃけファンです。 もし良かったらなのですが............... 俺の小説、ある所の不可思議なチート、を読んでは頂けないでしょうか? そしてとてつもなくおこがましいのですが……… アドバイス等を頂けないでしょうか? もし良かったらこのコメントに返信下さい。 「こんな得体の知れない奴に構っていられるか!」と思いましたら ガン無視して下さい。 こんな長文を読んで下さってありがとうございました。
・3件
どうも、読ませていただきました。 まず率直に言って、これからどうキャラの個性を確立して行くかで面白さが決まる作品だと思います。 やはり主人公のキャラは濃い方が、読者は引き込まれると思うので。 まだページ数は少ないですが、頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ
2件
コメント返信ありがとうございます! そうですね、自分の中では決まっているのですが、文章に表せるか不安です。 もし良かったらこんな小説を三ヶ月に一回くらい読んでくれませんか? こんな未熟者がお願いなんて生意気いって申し訳ないですが、 よろしくお願いします!
1件

/1ページ

1件