優羽

皆様、こんばんは! だいぶ涼しくなってきましたが、 体調を崩されてはいませんでしょうか? …実は私は、 ちょっぴり風邪気味だったりします(-ω-`)← さてさて… 本題に入りまして。 この度… 私の小説の「イラスト」を描いて下さった方々のイラストを纏めた、 「◇イラスト集◆」/_novel_view?w=22765988 を公開致しましたのでご報告いたします。 私の拙い小説を読んで下さっただけでなく、 素敵過ぎるイラストを描いて下さった皆々様には、 本当に感謝の言葉しかございません(´;ω;`) その素晴らしいイラストの数々を、 より多くの方に目にして頂きたく… この度、 描いて下さった皆様の許可を頂いて「イラスト集」を作ってしまいました!♪(/ω\*) またイラストの紹介と同時に、 作品のちょっとした「裏話」なども書かれていますので… どうぞ他の皆様も、 ぜひご覧になってみて下さいませ(*^ω^*) 描いて下さった方々に、 心から感謝と敬愛の意を込めて――… -優羽-

この投稿に対するコメントはありません