雪乃カエデ

こんばんは、スノーさん。 スターありがとですo(^-^)o ケド、小説の展開に詰まっちゃいました(--;)
・3件
カエデさんこんにちは(*^_^*) 私も実はどこかに投稿してるわけではないんですが、ある人とメールを使ってリレー小説やってます。 全部自分で書くわけじゃないから予想外の展開で自分にバトンが回ってくる事もしばしば。 そんな時は無理に考えても良いネタは思い浮かばないので数日小説は放置しています(^^ゞ そうすると突然話が思い浮かぶ時がある!w カエデさんも無理せずのんびりいい話が思い浮かんだ時に書けばいいと思いますよ(^^♪
2件
スノーさんありがとです。 勉強の片手間ですけど、がんばって書いてきたいです(>_<) …できれば、スターと読書回数も増やしてほしいです♪(笑)
1件

/1ページ

1件