Polaris

 イベより、レビューさせて頂きます。恋愛小説は初心者なので、ストーリーについては語れませんが(^_^;)  まず、文章力がとても高いと思いました。特に人物描写が繊細でイメージしやすく、印象に残りました。 一人称ですが、四人の視点で話が展開されていくので、感情移入もしやすいと感じました。  気になったのは、序盤で三人称から一人称に変わる時、章を分けていない点。やはり文章ががらりと変わるので、分けた方がいいと思いました。  また、視点変更があまりにも多すぎます。2、3ページ位でころころと変わりますが、あそこまで細かく視点変更する必要は無いと思ったのが本音です。あれでは物語が進み、山場に入っても臨場感が薄れてしまうと思います。  と言っても、やはりとても作り込まれている作品という印象を持ったのでマイナスよりプラスの印象が強かったです。  長文、辛口失礼しましたm(_ _)m
・1件
いえいえ、貴重なコメントありがとうございます。やはりそうですか。最初のところは後で書き足したところなので、私自身も大丈夫かな、とはおもっていたところです。ちょっと工夫してきます(・ω・*)ゞ

/1ページ

1件