峰不二子

美奈ちゃん、メッセージありがとう。 変に誤解しないでね! あーやっぱり酷い事も書いてるんだ 不愉快になる人も居てるんだな… ってメッセ貰って再認識しました。 ↑ これは私は傷つきました!! って事では無くて、改めて自分の日記を 読んでみようって気になったよ(*´∀`) 最初の頃は本当に自分の思った事 書いてたけど、ちょこちょこと 色んな摂食日記を読む時があって あれ?皆良い人すぎない? って疑問に思うよになったのと他人への 嫉妬心や自分の裏表が、しんどくなり 限定した人しかエブも読まなくなったし あまり心根を書くより良い事しか書いたらダメなのかな? って思うようになったから気が向いた時に 毒だったり、感じた事を今は書いてる感じです。 そんな中、たまたま読んだ美奈ちゃんの 日記は摂食関係なく人を想う気持ちが 凄い純粋で羨ましくもあり、その気持ち のまま年を重ねて欲しい…と言う期待から 読むようになりました。 美奈ちゃんのお笑い?のセンスも好きです!! 10月からの心機一転、気負わず ボチアリで頑張って下さい(*´ω`)ノシ
・2件
不二子さん、返信ありがとうございます(*^^*) 不二子さんのエッセイを読んで、不二子さんのありのままの感情が衝撃的だったんです! それは、あたしの中にある感情だったり思いだったり。 皆にも当てはまると思います! 不二子さんは、優しい人で感受性が豊かなんだと思います! 始めの頃しか読んでないですが、実際こうやってメッセージくれる不二子さんの文章優しいですもん! 誰でも、職場や一歩外に出れば偽りの自分を作ったりしますよね。 それでも、芯がぶれんやったらいい!と、今はそう思えるようになりました! 10月になれば心機一転。 有言実行です\(^^)/
1件
美奈ちゃんお疲れ様!! ありがとう(*´ω`)ノシ 10月やね!うん心機一転 転んでも起き上がるダルマのようにw しつこく粘り強く お互い行っちゃいましょう(/ω\) 新しく何か書き始めて 私が気づいて無かったら 又、教えて下さい!!

/1ページ

1件