′′はづき

ふみさん、こんにちは。仕事が重なり久しぶりに読ませていただきました。コメントありがとうございました。完結なさるのですね…少々寂しいですが800ページ以上も素敵な気分にさせてくれるものを書いてくださって短い間でしたがこうやってお話出来たのもとても嬉しく思っております。ふみさんには真似できない独特の雰囲気があって、他の作者さんの者も読ませてもらっているのですがやはりふみさんのお話が私には1番でした。長々と失礼しました、今月末まで楽しく読ませてもらいます!!
・1件
こんにちは。コメントとスターを有難う御座いましたm(__)m 『honey dew』を始めてそろそろ無事に約1年たちまして、イベントや誕生日も一周しました。 そろそろ締め時かなぁと思ったものの、月末が近づくにつれて寂しくなってきてしまっている駄目な私です(笑) 本当にはづき様には大変お世話になりましたm(__)mこんな拙い文章を気に入って頂けまして、本当に感謝です! 次の予定は未定ですが、また何か始めた際には宜しくお願い致しますm(__)m 明日の更新は無理なのですが、30日には更新致しますので最後までお付き合い頂けましたら幸いですm(__)m

/1ページ

1件