N.k

久しぶりの大量更新です(笑) 秘密事 ~大人の事情~/_novel_view?w=19767510 とりあえず打ち込みまくってたら、閲覧20くらい増えてました(* ̄∇ ̄*) 大人の言い訳、ばらぼろぶちこんでますww 恋愛における男性の心理なんてさっぱりわかりませんが、女と共通している部分が少なからずあるのではないかなと思いながら書いてますヽ( ̄▽ ̄)ノ 微妙な関係ってどうしてこんなにも書くのが楽しいんだろう(≧∇≦) そして、それを笑って崖から突き落とすようなことしてみたい←ヲイ 書いてる魔女自身が既にいっぱいいっぱいですが、楽しんで書いてますヽ( ̄▽ ̄)ノ 気が向きましたら、覗いてやってくださいm(__)m

この投稿に対するコメントはありません