ぱに王子

伝言板に書いたからかな?(^_^;)トウカさんのタッチだったら、凄く可愛らしい感じになるのかなって(*^^*)えっ、いつか描いてくれるんですか( 〃▽〃)むっちゃその時楽しみにしてますね!電波不便なとこいくんですね。帰りをお待ちしてます(*^^*)
1件・4件
帰ってまいりました、お返事遅くなって申し訳ありません(>_<)コメントせっかく書いて頂いたのに見れなくて残念です(>_<)運営さんに聞いてみます。私の頭の中に浮かぶ招金ちゃんをいつかお届けしたいです♪返信と、スターもたくさん投げて頂いて本当にありがとうございます(*≧∀≦*)
すみません!コメントちゃんと見れました!(「過去のコメント」から見ようとしていて無理でして、「伝言板」からでしたら問題ありませんでした)お騒がせして申し訳ありませんでした~(>_<;)
2件
トウカさんおはよ(^-^)そしておかえり(^-^)だよね、いつもウォールじゃなくて、伝言板に書く癖があるから、紛らわしい結果になってごめんなさい(*≧∀≦*)イラスト、すっごく楽しみです(*≧∀≦*)
1件1件

/1ページ

2件