大和丈一郎

夜が明ける前に旅立とう いとしき者たちに別れを告げ あのコがくれた情愛 その胸に 悲しみはいつしか 想いやりへと変わり 悔しさは 大き な力へと変わる 儚さが美しいから 敗れても 敗れても 何度敗れても ま た歩き出す 勝ち目のうすい 孤独な闘い それでも心の奥底で かす かな炎が揺らめいてるから よろめきながら 歩いてゆく つまずき転び 足をくじい ても 這いずりながら 登ってゆく まんが坂を登ってゆく あのコが俺を 待ってると あのコが俺を 待ってると 孤 独な心に言い聞かせ まんが坂を登ってゆく 這いずりながら 登ってゆく 一筆入魂 夢の果てまで Fight!
・4件
どうでもいいんじゃねえの? そんな戯れ言。
1件
どうでもいいんじゃねえの? そんな戯れ言。

/1ページ

1件